のらっこ2日目 ミッシェルクランのTシャツ


2日目です。昨日は1日目でした。かなり嬉しいコメントをたくさん頂いて昨日の夜は泣いてました。

自分自身、現代っ子だと信じていたのにツイッターが使いこなせず、返信したいのに返信もしずすみません。

ちなみに、美人だ、って書いてくださった方もいらっしゃいましたが、実際はそうでもありませんよ。

しょせん、しがないのらっこです。

さて、

今日はミッシェルクランのピタッとしたTシャツです。これのいいところは、丈が長いのでしゃがんでもお尻が出ないところです。

でも、写真じゃわかりませんね。

表情はどうしたらいいのか分からなかったので、笑ってみました。でも、1日目と同じになるので、伏し目がちにしときました。

明日はどうしたらいいのか・・・3日目も乗り切れるように頑張ります。

似ているTシャツ

    関連記事がみつかりません。



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] のらっこ2日目 ミッシェルクランのTシャツ http://is.gd/buBTwP

  2. tokyotshirts wrote:

    ついに365Tに女性加入! RT @365tshirts: [guest] のらっこ2日目 ミッシェルクランのTシャツ http://is.gd/buBTwP

  3. tokyotshirts wrote:

    RT @365Tshirts: [guest] のらっこ2日目 ミッシェルクランのTシャツ http://is.gd/buBTwP

コメントを残す

stack