のらっこ5日目 skydive guam incのTシャツ


5日目にしてやらかしてしまった のらっこです、こんばんは。毎日更新することを目標に5日前から始めましたが、もはややってしまいました。でも、日付が変わってからわずか1時間しか経っていません。私が半年間住んでいたフィリピンだと1時間なんて誤差です。ですので、見逃してください。

ちなみに、昨日新たな目標を立てました。聞いてください。

1:平日に飲みに行かない

2:メールの返信は即座にする

3:早寝早起きする 以上。

今日、最近知り合ったメンから飲みに行かないかとのお誘いがあり、二つ返事でOKしました。

私の意志の弱さはこんなもんです。でも、このTシャツプロジェクトは毎日頑張ろうと思っているので、皆様末永く宜しくお願いいたします。

 さて、前置きが長くなりましたが、このTシャツは、グアムにてスカイダイビングをしたとき、そこのスカイダイブ会社から貰いました、姉が。

“ソラトビ”って書いてあります。スカイダイビングのいい記念だと思います、姉にとって。私は絶叫マシーン嫌いなんですが、スカイダイビングならいけそうな気がします。あれとは別物ですよね??

あっ、もうこんな時間なのでおやすみなさい。

似ているTシャツ

    関連記事がみつかりません。



One Comment

  1. nono_racco wrote:

    のらっこ5日目 skydive guam incのTシャツ – http://bit.ly/h53krE

コメントを残す

stack