nozakiの1日目 緑のTシャツ


mikamu氏の友人のnozakiです。
いつもお世話になってます。

なんだか楽しそうなので、今日からこちらのブログに交ぜていただくことにしました。
手持ちのTシャツが尽きるまでなるべく毎日頑張りますので、よろしくどうぞ。

さて、緑のTシャツが好きです。

いつの頃からか、ここぞ、という勝負どきには緑のTシャツを着用するようになりました。
バンドでライヴをするとき、気になるあの子にアタックするとき、そしてこのブログに参加させていただく、今日このときも、もちろん緑Tでデビューです。

今日の緑Tは、UTです。
目下、所有している最新の緑Tです。
初日から目をつぶってしまいました。
写真映りが下手。
めげずに頑張ろうと思います。

似ているTシャツ



コメントを残す

stack