nozakiの3日目 音楽Tシャツ


はろー、nozakiです。

3日目です。

今日のTシャツはJournal StandardのストーンズTシャツです。

フラれた彼女(ストーンズ好き)に頂いた、ほろ苦い思い出が詰まった一品です。

このTシャツを着て写真を撮るとき、やっぱりTシャツのミックと同じポーズをキメるべきかしらと考えましたが、同じポーズをとるとTシャツそのもののデザインが分からなくなることに気づき、中止としました。

ちなみに僕個人の嗜好からすると、ストーンズの良さはよく分かりません(ストーンズ不感症)。

しかし分からない音楽があるというのはある種幸せなことで、老後の楽しみとして取っておくことができます。

いつかストーンズを分かる男になりたい。

ロックンロール。

似ているTシャツ



コメントを残す

stack