なおきんぐの二日目


どーもです、なおきんぐです。
4月に突入し、気候も徐々に穏やかに&桜が満開です@東京

しかしながら、被災地ではまだまだ過酷な日々が続いていると聞きます。
早くも1ヶ月が経とうとしているのですね。
被災された方々が一日も早く、穏やかな生活を再び手に入れられるよう、心からお祈りいたします。

本日のTシャツはsmalldesignさんのご好意により、頂いたチャリティーTシャツです。
僕には大したことはできませんが(Tシャツを着るぐらいしかできませんが)、
できることから一つ一つ、被災者の方々への支援活動を続けていきたいと思います。

smalldesignさんチャリティーTシャツサイト
http://smalldesign.jp/?pid=30157415
※チャリティーTシャツの売上の一部(1枚につき500円)が日本赤十字社を通じて被災地に送られます。

改めまして。
2011年3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の1日も早い復興を心より祈念致します。
頑張ろう日本!頑張れ東北!!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] なおきんぐの二日目 http://is.gd/4CuwOD

  2. tokyotshirts wrote:

    RT @365Tshirts: [guest] なおきんぐの二日目 http://is.gd/4CuwOD

  3. tdotca wrote:

    [guest] なおきんぐの二日目 – 今日はsmalldesignさんのチャリティーTシャツ着てます!! http://bit.ly/h8BS3f

コメントを残す

stack