smalldesign No.1 東日本大震災チャリティーTシャツ 日の丸


1日目。

Tシャツを作ってます、
スモールデザイン の菊竹です。

今日から(できるだけ)毎日
自分の作ったTシャツを着て
投稿してってみようと思います。

今日は震災チャリティーTシャツです。

あの地震から3週間が過ぎました。

いろいろ考えましたが
直接被災しなかった僕らにできることは
「普段どおり生活すること」なんじゃないか。

そんなことを考えています。

あと原発ですね。

昨夜から原発の放射能汚染水を海に流しだしました。

こんな感じでもなお原発っているのかな?って。
でも電気ないとやってけないしな、っていう
自己矛盾が苦しいですよね。

経済的な2次被害の広がりと空気や水の放射能汚染は
どちらも目に見えません。

透明な真綿で首を絞められているような感覚です。

でも僕はがんばって「普段どおり生活」していこうと思います。

では。

Tシャツを作ったいきさつとかデザインのことはこちら↓

東日本大震災チャリティーTシャツ 日の丸
http://www.smalldesign.jp/?pid=30157415

似ているTシャツ



コメントを残す

stack