のらっこ10日目 鰤gang、テンさんのTシャツ


こんにちは!のらっこ通算10日目です。被災地の復興に向けて自分に何ができるか今日も考えてました。

本日のTシャツは、うちの姉からの借り物です。(またもや!)

後ろを向いていますが、気持ちは前向きですww

うちの姉が所属する、スノーボードチームが「鰤gang(ブリギャング)」って言うんですけど、仲良しの東京のチーム「SQLM」のメンバー“テンさん”の結婚祝いで作ったオリジナルTシャツだそうです。テンさんだけに“10”っていうカッコイイ代物ですぜ。もちろん1部分のシルエットはテンさんだそうな。完全非売品のはずなのに、名古屋の大須(※古着ファッション系商店街)で、全然知らない兄ちゃんが来て歩いていたという目撃情報が!!

売れちゃう程 クオリティ高し!

似ているTシャツ

    関連記事がみつかりません。



One Comment

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] のらっこ10日目 鰤gang、テンさんのTシャツ http://is.gd/GFITyU

コメントを残す

stack