のらっこ12日目 嵐関連2 ユニクロのTシャツ


こんにちは、腰が痛いのらっこです。名古屋は雨ですよ。17日目の久しぶりの雨なので恵みの雨です。花粉症の人もつかの間の休息になってるかな?東京はどうでしょうか?今週末は桜が見ごろ!日曜日は天気がいいらしいのでお花見とか行きたいなって、勝手に思ってます。

さて、今日は昨日の告白に引き続き、嵐にちなんだTシャツを着てます。

嵐全員がユニクロのTシャツを着るっていう雑誌の企画があったの!それを嵐仲間(嵐好きな友達)で買って、みんなで嵐会(嵐のコンサートDVDを嵐仲間で鑑賞して盛り上がるという会)の時に着て喜んでいました。それだけでテンションがあがるなんて かわいいもんです、私達。

ちなみに私のこのデザインはリーダーの大野くんが着ていたヤツです。

要らない服を整理するときにこういう思い出のあるTシャツは捨てられないから、こういうのばっかり残ってる。普通のTシャツのが少ないかも。。。だからまだ嵐関連Tシャツあるよ!個人的にシリーズ化する??ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

似ているTシャツ

    関連記事がみつかりません。



One Comment

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] のらっこ12日目 嵐関連2 ユニクロのTシャツ http://is.gd/KNyLHK

コメントを残す

stack