のらっこ16日目 ThreadlessのTシャツ


こんにちは、春らしくなってきた気候に合わせて、アイシャドウをグリーンに変えてみたのらっこです!気づきました?

今日はアメリカ、シカゴ発のブランド“Threadless”のTシャツを着ています。

これは、ネットショップ「endless7(エンドレスセブン)」さんから提供していただいたもので、

届いた時の感想

「色使い綺麗~☆」

で、

着た時の感想

「細く見える~♪」

です。

着やせする服が大好物な私には嬉しさ満点です。何より良いのは、丈が長め!!なので しゃがんでもお尻が出ません!お花見のときとか、お尻丸出しで座ってる女の子、いますよね?います・・・よね??名古屋にはいますが、あれは本当にみっともない!!その対策のためにTバック履いている子も見かけますが、割れ目が見えなければいいとか、そういう問題じゃないだろっ!って思います。

というわけで、Tバック履くくらいならThreadlessのTシャツを着ることをオススメ!!

そうじゃなくても、オススメ!!そういうTシャツってなかなか巡りあえないんだよね!!

ちなみにサイズは“ガールズM”。私は身長166センチの中肉中背です。

こちらがショップ!是非是非check it out!!  endless7 → http://www.rakuten.co.jp/endless7/

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] のらっこ16日目 ThreadlessのTシャツ http://is.gd/XZdCF1

  2. tdotca wrote:

    looks good, dude:) のらっこ16日目 ThreadlessのTシャツ http://bit.ly/fi8shY

  3. […] 今回もまた、メンバー全員で着用したのですが、のらっこちゃんが言ってるように、ここのTシャツは色がとてもきれいです。 […]

  4. ご丁寧なご紹介ありがとうございます!^^

コメントを残す

stack