のらっこ17日目 ROXYのTシャツ


のらっこです。今日は早起きして、私の所属するボランティア団体ケローナサポートクラブの一員として、春日井市の「ふれ愛まつり」というイベントに参加してきました。

昨日 今日と、兼ねてから一度お会いしたかった人たちに立て続けに会えたり、昔一緒に仕事をした人と偶然の再会をしたり、ミラクル続きで楽しいかったです。名刺交換もいっぱいできました。今日のTシャツに書いてある、LOVE LIFE  は D.O.A ~♪ですが、人生楽しんでます♪♪

そういえば今日、8歳の子どもと仲良くなって一緒に手を繋いで歩いていたら、みんなに自分の子どもだと思われてました。まだまだ独身街道をひた走る私が、そんな風に見えるのかぁ~となんか複雑な心境でしたが、でもこんな可愛い子どもいたらいいな~と嬉しくなりました。その前に旦那さんが欲しい☆

はぐはぐ。

(私もミカムさんの“アデュー”のように、最後の決め台詞が欲しかったので、日本ハグ協会の高木会長に許可を得て最後の挨拶に「はぐはぐ」を使います。とわざわざ宣言してみる。)

似ているTシャツ



One Comment

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] のらっこ17日目 ROXYのTシャツ http://is.gd/F4VyMV

コメントを残す

stack