なおきんぐの四日目


どーもです、なおきんぐです。
もうすぐ4月も終盤、来週はGWに突入!早くも夏の足音が徐々に聞こえてきそうな今日この頃です@東京

本日のTシャツはsamlldesignさんの東日本大震災チャリティーTシャツ I LOVE JAPAN!
今回もsmalldesignさんから頂きました!毎度ありがとうございます
チャリティーTシャツは、1枚の購入ごとに500円が日本赤十字社を通じて被災地に寄付されます。

頂き物のTシャツは、普段の自分とは違ったデザインのものが楽しめて、とても新鮮&好きです(´∀`)
袖周りと首周りの紺色のアクセントが可愛いです(゚∀゚*)
あと、smalldesignさんのTシャツは、首周りの後ろに、smalldesignのロゴが入っっていて、
このデザイン好きです(゚▽゚*)☆このTシャツは2色展開で白×赤もあって、他のメンバーが着ています♪
毎日違うTシャツを紹介する hiro – 113日目

震災から1ヶ月半が経とうとしているのですね。
まだまだ被災地では、大変な生活が続いています。
できれば長引いてほしくはないけれど、長期的なサポートが必要になりそうです。

仙台出身の友人はGWを利用して、被災地のボランティアに参加すると言っていました。
僕も、自分にできることを少しずつ、続けていきたいと思います!

【今日の岐阜トリビア】飛騨高山の名は知れていますが、あれって岐阜県にあるんですよ!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] なおきんぐの四日目 http://is.gd/zXz8fK

  2. tokyotshirts wrote:

    RT @365Tshirts: [guest] なおきんぐの四日目 http://is.gd/zXz8fK

コメントを残す

stack