のらっこ18日目 smalldesignのi love japanTシャツ


4月23日・・・今日からカナダに1年間行く予定だった のらっこです、こんにちは!

1ヶ月ほど出発日を延期しました。
延期した理由はいくつかあるけど、そのうち大きな理由のひとつは、東日本が大変なときに何もせず、日本から抜け出しちゃいかんだろ!と思って。できることをやりたいと思っています。

私たち日本人に出来ることはやっぱり、Tシャツを着ることですよね。

そんな方に打ってつけのTシャツを今日は着用しています。 
“I ラブ JPN”。
白地に赤!思いっきり日本カラーです。

私がこれから行くカナダカラーでもあります。

私が来ているのはSサイズですが女子が着るとゆったりです。
でもって、袖が少し絞ってあるのでかわいいです。
smalldesignさんはいつもかわいいです。

東日本の皆様、まだ地震が続いて大変でしょうけど、一緒に頑張りますから!!

I love JPN and I pray for JPN!

似ているTシャツ



One Comment

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] のらっこ18日目 smalldesignのi love japanTシャツ http://is.gd/mTrIKG

コメントを残す

stack