nozakiの43日目 EOSのTシャツ


こんばんは、nozakiです。

43日目です。

今日はUTのカメラ(EOS)Tシャツです。

バックに写るのは那須湯元の殺生石でございます。

友人の一平君と鹿の湯という温泉に入ってきました。

このカメラTシャツはUTにしては生地が厚めですね。

UTってやっぱり衣類としては安いなりのそれなりな作りなわけですが、そのチープなおもちゃ感覚っていうんでしょうか、そういうものを愛してしまっている自分に気づきました。

Tシャツってセレクトショップとかで4500円とか出すとしっかりした生地のフィールグッドなのが買えて、まあそういうのも好きなんですが、なーんかどうもねー最近はB級ランクの安物の中からキラリと光る1枚を求めてしまいがちです。

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] nozakiの43日目 EOSのTシャツ http://is.gd/P0jFCg

  2. tee3998 wrote:

    nozakiの43日目 EOSのTシャツ http://is.gd/P0jFCg

  3. tokyotshirts wrote:

    RT @tee3998: nozakiの43日目 EOSのTシャツ http://is.gd/P0jFCg

  4. tokyotshirts wrote:

    RT @365Tshirts: [guest] nozakiの43日目 EOSのTシャツ http://is.gd/P0jFCg

コメントを残す

stack