しょるこ3日目 RAGETシャツ


こんにちは。しょるこです!

今日はRage Against the Machine Tシャツです。

これいつ買ったんだろう、と考えながら良く見たらThe Battle of  Japan

は?ジャパンってなんだよ?ああ、ジャパンツアーで買ったんじゃないか。幕張、幕張!

あのレイジが復活した!日本に来る!こりゃ見に行かねば!歴史の証人になるぜ!

なんつって張り切って見に行ったのに、すっかり忘れてました。

人間なんて結構そんなもんですよね(笑)

これと同じようなカーキ色のTしゃつでRUN DMCのもあるので今度お披露目します。

どちらかと言うと、RUN DMCのやつの方が好きかも。

写真の撮り方がちょっと上手くなったと思いませんか?(笑)

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] しょるこ3日目 RAGETシャツ http://is.gd/wbHon1

  2. tokyotshirts wrote:

    RT @365Tshirts: [guest] しょるこ3日目 RAGETシャツ http://is.gd/wbHon1

  3. […] 以前、RAGETシャツの時に「RUNDMCのもありますよ」と言ったやつです。 […]

コメントを残す

stack