しょるこ 4日目 ショルダー用Tシャツ


こんにちは。しょるこです!

自分撮り、やっぱり難しいです。

室内モード+セルフタイマーで撮ろうとしたのですが、

セルフタイマーし忘れちゃって、「あ、やべ!間違えた!」の瞬間が撮れてしまいました。てへ☆

これは去年のユニクロTシャツです。

肩幅女子のわたくしは、身長161センチながらすっかりレディースLです。

でも、このTシャツはMが着られるんですぅー。うふふー。

分かるかなー、Mなのに着れるっていうこの喜びが!

肩の切り替えがなく、T字型の前身頃と後ろ身頃をペタッと合わせたつくりで

肩の縫い目が無いので「肩が合わない」という心配がいらない優れモノなのです。

今年も出るかしら、ショルダー用Tシャツ。

似ているTシャツ



コメントを残す

stack