しょるこ 6日目 師匠Tシャツ(旧)


こんにちは。しょるこです!

今日は師匠が独立したときのTシャツです。ケージの向こう側。

わたしの格闘技の師匠は門馬秀貴選手です。

数年前には「金網の貴公子」とか言われてた、イケメンが売りの選手です(笑)

あたしは間違えて「金網職人」で覚えてましたけど。それじゃ作ってる人じゃん!

2年前に師匠が独立して自分のジム「Brightness」を開き、

その時の道場開きのレセプションパーティーで頂いたTシャツです。

その年の忘年会のビンゴで全く同じTシャツをもう1枚当ててしまいました。要らないし。

こないだ久しぶりに(笑)着てみたら、「あれ?あたし黒似合うじゃん」と思った1枚。

調子に乗ってボクシングの練習にも着て行って、カッコつけてみました(笑)

師匠のジムが偶然私の自宅の近所だったので、今では週3-4日は練習に行ってます。

「雨の日と、寒い日は練習に来ない人」のレッテルを貼られてます。本当だから仕方ないけど。

そして先日2年越しで師匠の新しいTシャツが出来上がりました。今度お披露目します。

似ているTシャツ



5 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] しょるこ 6日目 師匠Tシャツ(旧) http://is.gd/gdLIoh

  2. nonoimnot wrote:

    んね!RT @KUMIN9 お揃い! RT @nonoimnot: あたし意外と黒が似合う!(笑)RT @365Tshirts [guest] しょるこ 6日目 師匠Tシャツ(旧) http://is.gd/gdLIoh

  3. tokyotshirts wrote:

    RT @365Tshirts: [guest] しょるこ 6日目 師匠Tシャツ(旧) http://is.gd/gdLIoh

  4. whiningbtch wrote:

    似合ってる!“@nonoimnot: あたし意外と黒が似合う!(笑)RT @365Tshirts [guest] しょるこ 6日目 師匠Tシャツ(旧) http://t.co/0uvHgTN”

  5. nonoimnot wrote:

    てへ(^_−)−☆RT @whiningbtch 似合ってる!“@nonoimnot: あたし意外と黒が似合う!(笑)RT @365Tshirts [guest] しょるこ 6日目 師匠Tシャツ(旧) http://t.co/0uvHgTN”

コメントを残す

stack