nozakiの50日目 BeggarsのTシャツ



こんばんは、nozaki です。
50日目です。
今日はBeggars のTシャツです。
音楽仲間のヨーコ氏に会うので自慢しようと思って着ていったのですが、まさかのノー・リアクションでした。
トム・ヨークとかもリリースしてたのに!

それはそうと、今日まで毎日違うTシャツを50枚着続けた僕もそろそろ年貢の納めどきです。
要は、ネタが尽きようとしています。
やはり365日違うTシャツを着続けるというのは正気の沙汰ではありません。
というわけで、明日以降は毎日更新を断念しようと思います。
普通の男の子に戻ります!!

普通の人ってTシャツ何枚ぐらい持ってるものなんでしょうね。

似ているTシャツ



コメントを残す

stack