のらっこ19日目 薔薇Tシャツ


ゴールデンウィークも半ば、とっくに折り返しましたね!みなさんはいかがお過ごしでしょうか?私は姉のおうちに転がり込んだために、家に帰ると姉がいます(当然)。

私の自慢の姉はビールが大好きです。私が遅く帰ってきても起きていて、たいがいはビールを飲んでいます。そんなお酒好きの姉との生活は楽しくてたまりません。というわけで、ゴールデンウィークもやっぱり飲んだくれている、のらっこです♪こんにちは!

そして姉のおうちにはネット回線がないために、ネットができません。ということで、この365日T-shirtsも更新するのもなかなか・・・(><)。今は近所のマクドナルドにやってきてパソコンを開いております。私のパソコン、「それって持ち運ぶタイプのアレじゃないよね?!」っていうサイズなので恥ずかしいです。

でもがんばります。

さて、今日は大きな薔薇柄のTシャツ!なんとコレ、私が作りました~♪私の趣味は、書道、英会話、ゴルフ、ちぎり絵、ステンシルなんですが、その中のステンシルってヤツです。

もともとは、真っ白いTでした。

これから1枚目の型を塗ると→で、2枚目型でこうなり→3枚目型の型を塗ると→こう!!!陰影もインクの色を変えてつけます♪ラメとかも乗っけてみたりして!!出来あがったときの達成感は半端ないっす!感動すら覚えます!ファブリックステンシル、大好き!

私は教室に通っていたので、これは課題のひとつで、デザインはファブリックステンシル界の巨匠、角田まさ子さんです。自分でもデザインしたりします。今度カナダに行くので、ホストファミリーにお土産としてオリジナルTシャツ作っていこうかな~♪なんて企んでみたり・・・するものの・・・

でも時間がないっ!

姉とビールの誘惑に打ち勝って、時間を捻出しなくては・・・・!

よし!がんばろっ

似ているTシャツ



11 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] のらっこ19日目 薔薇Tシャツ http://is.gd/hAHAHf

  2. inutic wrote:

    三版!やるなー RT @365Tshirts: [guest] のらっこ19日目 薔薇Tシャツ http://t.co/XDMdJkv

  3. ステンシル凄い可愛いです♪素敵な一枚(^^) RT @365Tshirts: [guest] のらっこ19日目 薔薇Tシャツ http://is.gd/hAHAHf

  4. tee3998 wrote:

    超素敵じゃないかー。@nono_racco RT @365Tshirts [guest] のらっこ19日目 薔薇Tシャツ http://is.gd/hAHAHf

  5. nono_racco wrote:

    やったー!嬉ふぃす(^人^) RT @tee3998: 超素敵じゃないかー。@nono_racco RT @365Tshirts [guest] のらっこ19日目 薔薇Tシャツ http://is.gd/hAHAHf

  6. 自作!版重ねてるしゴイスー! RT @365Tshirts [guest] のらっこ19日目 薔薇Tシャツ http://is.gd/hAHAHf

  7. obahiroy wrote:

    これ欲しいなぁー RT @365Tshirts: [guest] のらっこ19日目 薔薇Tシャツ http://is.gd/hAHAHf

  8. nonoimnot wrote:

    すごーい!つーかベッピンさん!RT @hiro_is_a_hero 自作!版重ねてるしゴイスー! RT @365Tshirts [guest] のらっこ19日目 薔薇Tシャツ http://is.gd/hAHAHf

  9. nono_racco wrote:

    あざまーす(^人^) RT @hiro_is_a_hero: 自作!版重ねてるしゴイスー! RT @365Tshirts [guest] のらっこ19日目 薔薇Tシャツ http://is.gd/hAHAHf

  10. nono_racco wrote:

    大好きなステンシルで作った大きな薔薇のTです。久々の365日Tシャツ更新っ! http://t.co/Ahb5Twp

  11. nono_racco wrote:

    あざぁ~っす!!でもそんなにアレですけど…(^^;;そんな風に言ってもらえると、マックにでっかいパソコン持ってって恥ずかしめを受けた甲斐があります。RT @nasuo70: 版重ねてキレイに出来てる!凄い のらっこ19日目 薔薇Tシャツ http://bit.ly/lKMjKF

コメントを残す

stack