しょるこ 11日目 東京愚連隊Tシャツ


こんにちは。しょるこです。

今日はプロレスTシャツです。東京愚連隊のTシャツです。

むむ、あたしなかなかこれ似合うな(笑)

みなさん数ヶ月前に泥酔してタクシーを奪って、捕まったプロレスラーがいたことを覚えていますか?

タクシーを奪ってみたものの、免許証を持っていないため数メートルしか進められなかった、という事件です。

そのプロレスラーが、NOSAWA論外です。

私の一番好きなプロレスラーです☆

ちなみに2番はミスター6号です。感動で涙が出ます。

その次はヨシヒコです(笑)

そのNOSAWA論外がやってる(?)のが「東京愚連隊」

NOSAWA論外Tシャツ、東京愚連隊Tシャツも何枚かありますので、またお披露目します。

似ているTシャツ



One Comment

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] しょるこ 11日目 東京愚連隊Tシャツ http://is.gd/gvpeXV

コメントを残す

stack