しょるこ 12日目 真心Tシャツ


こんにちは。しょるこです。

昨日は仕事の合間にアップしようとお気に入りの1枚を着て出勤していたのですが

連休明けのせいか無駄に忙しくてアップする時間が取れませんでした。

そのお気に入りはまた今度、ということで。

今日は格闘技仲間の高校生ファイター木村くんの初試合の応援に

新木場に行ってきました。アマチュアDEEP。

木村君は立ち上がりはすごく上手にできましたが、残念ながら1本負けでした。

でも大丈夫。若いし、まだまだ伸びしろあるから。

またがんばって練習しよう!

応援の後は北千住のビストロで白ワイン三昧。

わたくしアルザスの白ワインが大好きです。でも、今日のビストロにはありませんでした。

そんでほろ酔いで寄ったユニクロで買った一枚です。

ユニクロの清志郎Tシャツの真心ヴァージョンです。

わたしヨーチの大ファンなんです。「トイレは大でも14秒」のヨーチの大ファンです。

真心のアルバム『KING OF ROCK』は今でも名盤です。

て、ことで酔いも手伝ってあれよあれよと買ってしまった1枚です。

今日アマチュアDEEPの会場でプロシューターの美木航選手に(祝クラスA昇進)会いました。

目黒のナチュラル9という格闘技ジムの代表です。

私も試合前に知らない人とスパーしたいって時にナチュラル9さんに出稽古に行かせてもらったりしてます。

美木さんコレを見てくれているらしく「Tシャツの見たよ。面白い」と言っていただきました!イエイ、イエイ!

美木さん見てますかーー!アピールしましたよーーー!(笑)

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] しょるこ 12日目 真心Tシャツ http://is.gd/pqBvzd

  2. nonoimnot wrote:

    @watarumiki0826 美木さーん。アピールしたので見て下さ〜い(笑)ついでにフォローさせて頂きましたm(_ _)m RT @365Tshirts [guest] しょるこ 12日目 真心Tシャツ http://is.gd/pqBvzd

  3. nonoimnot wrote:

    『俺の仕事は欲望執行人』真心ブラザーズ、好き~。RT @365Tshirts [guest] しょるこ 12日目 真心Tシャツ http://is.gd/pqBvzd

  4. […] これは先日の真心Tシャツを買った時、 […]

コメントを残す

stack