しょるこ 13日目 師匠Tシャツ(新)


こんにちは。しょるこです!

今日は私が通う格闘技ジムのTシャツです。

ジムの名前が『BRIGHTNESS』なので、通称ブラTです。←わたしが勝手に言ってるだけ。

あれですね、わたしグレーが似合いますね。でもね、黒も似合うんですよ。

このブラTは何故か5色展開(笑)なんでそんなに多いんだろ?(笑)

黒、白、グレー、青、オレンジ。

わたしは練習の時に沖縄で買ったオレンジ色の闘牛柄のTシャツをよく着ています。

そのせいか師匠はオレンジは私の為に作ったって言い張るんですよう(笑)

だから買えよ、ってことなんですけどね。

どうしようかなー。2枚も要るかなー。黒かなー。オレンジかなー。

悩むのが面倒臭いから両方買わなそうだなー(笑)

土曜日の高校生ファイターの木村くんの試合での事。

みんなで応援に行ったのですが、思った以上にみんなこのTシャツ着て来ないので笑いました。

私も寒いのでやめました。

木村くん本人は着て来てました。律儀だなん。

木村くんのお世話役をしてくれたプロ選手の太田さんも着て着てました。優しいなん。

来るとは思っていなかった今井さんもちゃんと着て来てました。

そんななか、師匠はナイキのTシャツでした。

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] しょるこ 13日目 師匠Tシャツ(新) http://is.gd/DRMRWT

  2. nonoimnot wrote:

    ブラT登場!RT @365Tshirts [guest] しょるこ 13日目 師匠Tシャツ(新) http://is.gd/DRMRWT

  3. […] 今日は先日の師匠Tシャツ(新)のイロチです。 […]

  4. […] 以前、ちょろっと「練習でオレンジのTシャツ着てます」って書いた、そのTシャツがこれです。 […]

コメントを残す

stack