しょるこ 14日目 アバラTシャツ


こんにちは。しょるこです!

今日は東京愚連隊のアバラTシャツです。

ええ、平たく言ったらプロレスTシャツです。

なんかあたしいつもつっ立てるだけで面白くないですね。

どうしようー、何かしなきゃ。アワワワワ。

それはさておき、nozakiさん見てますかー!緑Tですよー、みーどーりー!(笑)

とか言っといてアレですが、本当は黒が欲しかったんです。

でも黒売り切れで。だけど欲しい。

欲しい欲しいと思っていたら緑がセールになったので買いました。

わたしの近くには他にも緑が好きな人がいまして、

その人にも本当は黒が良かったんだけど、と言ったら

「緑のことをそういう風に言わないで欲しい」と怒られました。

ああ、すいません。あなたの緑に失礼があったみたいで。

そうそう、わたしの友人が自分もやりたいと言っています。

仲間に入るのでしょうか。ワクワク☆

似ているTシャツ



6 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] しょるこ 14日目 アバラTシャツ http://is.gd/WxuGWj

  2. 365tshirts wrote:

    レベル高い!仲間歓迎です。RT @nonoimnot: 30代でこれ着れる女子もなかなかいまいRT @365Tshirts [guest] しょるこ 14日目 アバラTシャツ http://t.co/8LaRnec

  3. tee3998 wrote:

    ナイスみどりT !激しっす!RT @nonoimnot 30代でこれ着れる女子もなかなかいまいRT @365Tshirts [guest] しょるこ 14日目 アバラTシャツ http://is.gd/WxuGWj

  4. sssss49 wrote:

    いいっすねー!こういうの着れるの、いいと思う! RT しょるこ 14日目 アバラTシャツ « 365tshirts.com by guest http://t.co/bHAzxMr

  5. nonoimnot wrote:

    そうなんですよ。黒の方がカッコいいと思うんですー!バルザック懐かしいという声もありました。RT @nasuo70 バルザックの髑髏がカッコいい!やっぱりオイラも黒が良かったと思う しょるこ 14日目 アバラTシャツ http://bit.ly/lzYajP

  6. […] 今日はBALZACのTシャツです。 最近のしょるこさんのBALZAC人気に便乗してみました(最低)。 […]

コメントを残す

stack