nozakiの60日目 The PoliceのTシャツ


こんびんば、nozakiです。

60日目です。

あの大震災からもちょうど2ヶ月。

1ヶ月前の4月11日、大きな余震があったため、今日のこの日を「魔の11日」と怖れていたのですが、特に余震もなく今日という日を無事に終えられそうです。

さて今日はThe PoliceのTシャツです。

僕はこのアルバム『SYNCHRONICITY』にさほど思い入れがあったわけではないのですが、実にTシャツ映えするデザインだなーと思って購入。

80’sっぽい雰囲気が好きなのかなー。

ちなみにこのTシャツ、気に入りすぎて親友の白井さんにも誕生日プレゼントとして同じもののSサイズをプレゼントしたのですが、Gapで1200円だったことは彼女には内緒です。

似ているTシャツ



コメントを残す

stack