のらっこ20日目 JUDY AND MARYのTシャツ


雨ですね、ご覧の通り、風邪を引いてしまい鼻がグズグズののらっこです。左側は不通です。

今日もマックで“持ち運ぶようじゃない位大きな”パソコンを開いてせっせと更新しています。ここのマックはね、コンセントがあるところがカウンターしかなく、後ろにいるボックス席の人に背を向けてポチポチっとしている為、画面丸見えです。何気に恥ずかしいのでサクッと書きます!

今日のTシャツは、私の青春時代をともに過ごしたJudy and MaryのファイナルコンサートT。思えばボーカルYukiちゃんを知ったのは私が中学校3年生、「YUKIのオールナイトニッポン」。女子中学生からの恋愛相談の葉書を可愛い声で一通り読んだ後、たった一言「知らねー」と言い放ったりするww...女子ラジオパーソナリティとしてあるまじき姿勢で届けられるラジオが大好きで夜更かしして聞いてました。

そのジュディマリが解散っ!そのファイナルコンサートが私の人生初のコンサートでした。初めて生で歌を聴いて、こんなに心に響くものなのかとびっくり。

CDで聞くのと全然ちがう~!やっぱ生っていいよね!!

では!!

(サクッと終わり。)

似ているTシャツ



コメントを残す

stack