しょるこ 18日目 読めないTシャツ


こんにちは。しょるこです!

今日は友人の旅のお土産に頂いたTシャツです。

読み方教えてもらったのに、忘れちゃった。

ズバババーンだか、サバババーンだかそんな感じだったと思います。

何度聞いても忘れるので、これ着るたびに「なんだっけ?」と。

あまりに何度も聞くので「油性のマジックでフリガナふっとけ」と言われました。

言われたとおりにしないから、やっぱりまた忘れました。

さすがにもう聞けないなぁ(笑)

人に言われたことは素直にきかないとダメですね。

ところで、このシミは一体なんなのだろう?ちょっと恥ずかしい。

似ているTシャツ



One Comment

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] しょるこ 18日目 読めないTシャツ http://is.gd/r8lVjp

コメントを残す

stack