しょるこ 21日目 認めないTシャツ


こんにちは。しょるこです!

今日はユニクロ×シアタープロダクツです。

が!

これは私の中ではTシャツとは認められませんね!

Tシャツって言ったらやっぱり、シンプルなボディーに

プリントによってなんらかの表現があるものでしょう。そうあるべきだ!

これはUTから発売されていたとおもうので、ユニクロ的にはTシャツ扱いですが、

こんなものただのオシャレ着じゃないか!

というのがわたくしの意見です。

が!

すんごい可愛いぃー☆。

さすがシアタープロダクツ、お袖のボリュームがドラマチック。いいわあー☆

ショルダー女子にとっては、フレンチスリーブとパフスリーブは鬼門なのです。

フレンチスリーブの場合はお袖の向こう側に肩がでてしまいます(笑)

パフスリーブの場合はパフがパンパンになります(笑)

でもここまでボリュームがあるとパンパンになることなく、良い感じで隠してくれてます!

ありがとう!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] しょるこ 21日目 認めないTシャツ http://is.gd/1e0nwU

  2. nonoimnot wrote:

    これはオシャレ着ですよね。RT @365Tshirts [guest] しょるこ 21日目 認めないTシャツ http://is.gd/1e0nwU

コメントを残す

stack