しょるこ 24日目 ユニクロ×ディズニーTシャツ 2/3


こんにちは。しょるこです!

今日はユニクロ×ディズニーの2枚目です。

Tシャツがどうのこうのより、この写真の自分の目が抜作先生みたいになってることに驚いています。

白いボディにプリントっていうTシャツはベーシックですけど、

やっぱりなんだかんだで着やすいですよね。

これLサイズのはずなのですが、ちょっと肩が張ってますねー。

今年はMにしてみようと思っているのですが、やめておいた方がいいかしら。

去年の夏は少し大きめのトートバッグを肩から掛けていたことが多かったのですが、

このTシャツはバッグがあたる部分が毛羽立ってしまってます。あらあら。

ユニクロのTシャツは薄いのか柔らかくて寝巻にいいですよね。

似ているTシャツ



2 Comments

  1. nonoimnot wrote:

    まるで抜作先生のようなの。RT @365Tshirts [guest] しょるこ 24日目 ユニクロ×ディズニーTシャツ 2/3 http://is.gd/BMAbZF

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】しょるこ 24日目 ユニクロ×ディズニーTシャツ 2/3 http://bit.ly/mnm1B3

コメントを残す

stack