のらっこ22日目 フィリピンの黒T


カナダへの出発まであと1週間ほどになったのに、全然準備が進んでいない のらっこです。

またマック。

今日はまさかの無地、黒Tです。でもコレ凄いんです!なんで凄いかっていうとフィリピンで買ったから!

フィリピンに留学していたからわかるんですけど、フィリピンって無地のTシャツ売ってないんですよ!探しに探しまくってやっと出会えた1枚がコレ!(made in ベトナム。) フィリピン人の先生から「どこで買ったんだ」「買ってきてくれ」「売ってくれ」などと言われた珍しい1枚。

日本だったらユニクロ行けば買えるのにね!面白いもんです。

でも、実は若干透けるほど薄いんだけど、思い入れがあるゆえに捨てられない・・・。

似ているTシャツ

    関連記事がみつかりません。



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】のらっこ22日目 フィリピンの黒T http://bit.ly/k1wWTD

コメントを残す

stack