のらっこ23日目 aikoのコンサートTシャツ


こんにちは、のらっこです。今日は大好きな高校時代の友達(妊婦)のおうちから更新中~♪最近 周囲は妊婦だらけ☆このベビーラッシュに乗りたいところだけど、まだまだおあずけ。1年後、日本に帰ってきてからが勝負!旦那さんもどんな人になるのか・・・。日本人だろうけど!!運命は神のみぞ知る!!楽しみだわぁ~

さて、今日のTシャツですが、aikoのコンサート「love life pop」Tシャツ!その昔、私がカメラアシスタントだった時代にスタッフとして入ってました。その時のスタッフTなのです。後ろはこんな感じ~♪

あのカメアシ時代は、毎日毎日、寝る間もないくらいに頑張ってたなぁ~・・・。若かったし。(今より)

あのときがあるから今があるかと思うと、人生って不思議♪♪

はぐはぐ。

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] のらっこ23日目 aikoのコンサートTシャツ http://is.gd/8PxYjK

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】のらっこ23日目 aikoのコンサートTシャツ http://bit.ly/kbdXNl

コメントを残す

stack