しょるこ 27日目 つけ黒ブラT


こんにちは。しょるこちゃんです!

今日は先日の師匠Tシャツ(新)のイロチです。

実はわたくし、先週お誕生日だったのです。

で、格闘技仲間のマツ氏に

「マツさーん、あたし誕生日なんだけどぉ。

マツさんのつけでブライトネスTシャツの黒買っても良い?」

って半分冗談、半分あわよくばの気持ちで言ってみたら

「いーよー」とお返事を頂きました。

そんで、マツ氏とトモコ嬢(こっちも格闘技仲間)の2人からのプレゼントの

「つけブラT黒」です。つけのブライトネスTシャツ黒。

うーん、あたし黒が似合うじゃないか!(多分3回目くらいの自画自賛)

背中には謎の「Welcome」

そんでこの背中「広い」と褒められます。

がーーー、褒められてる気がしない。乙女心は厄介です。

似ているTシャツ

    関連記事がみつかりません。



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] しょるこ 27日目 つけ黒ブラT http://is.gd/m2LUWM

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】しょるこ 27日目 つけ黒ブラT http://bit.ly/jr0yOu

コメントを残す

stack