のらっこ25日目 綾乃氏結婚記念Tシャツ~男性用~


こんばんは、のらっこです。カナダ出発まであと4日になりました。渡航準備でバタバタ。小学生の8月31日かっ!ってくらい焦っています・・・。でも頑張ります!

さて、今日のTシャツもmyステンシルです。中学時代からの親友の結婚式を記念して作ったものです。旦那さんは身長193(4?)センチもあるのでイメージでキリン!新婦のイメージはマトリョーシカだったので、キリンの体の模様の中に入れてみました。(遠くからじゃ見えないけども)。大量生産(なんと60枚っ)したので、幹事の友達と4人で夜な夜な作りました。

作成風景。みんなステンシルしたことない初心者マークだったけど頑張ってくれました♪ステンシル楽しいって言ってくれて嬉しい☆

私が来ているTシャツは女性用サイズですが、本当は男性用デザイン。本来は黒と青のでっかいTシャツにステンシルしてます。

明日は女性用デザインのTシャツを着ます♪お楽しみに!!?

似ているTシャツ

    関連記事がみつかりません。



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] のらっこ25日目 剛君麒麟のTシャツ http://is.gd/mThLXA

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】のらっこ25日目 綾乃氏結婚記念Tシャツ~男性用~ http://bit.ly/irYek2

  3. nono_racco wrote:

    牛好きですか!?でも牛さん難しそうσ(^_^;) RT @nonoimnot: キリンさんかわいい☆牛さんもお願いしたいです(笑)牛さん好きなんですー。RT @365Tshirts [guest] のらっこ25日目http://is.gd/mThLXA

コメントを残す

stack