しょるこ 29日目 タワレコTシャツ


こんにちは。しょるこです!

今日はx-girlとタワレコのコラボTシャツです。

超お気に入りの1枚です。かわいいなぁ。

これは去年のヤツなんですけど、今年もフェス向けかなんかで

x-girlとタワレコのコラボTシャツ出てるみたいです。

ヒョウ柄。うん、いい!

でもそれよりもこれがきゃわゆくて仕方ないです。

そう言えば大学生の頃良く着てたなー、x-girl。

あの頃はピタTの時代でしたよ。肩がほつれるまで着てましたよ(笑)

なぜか肩か脇の下がほつれだすことが多いです。

ある日気が付くと肩に穴があいてて「またか」でした。

大学生の頃は肩のほつれたところちゃんとつまんで繕って着てました。

あーあ、どうでもいいけど

天気のいい日に昼間っからお外で冷えた白ワイン飲みたい。

夏になると暑過ぎてダメだし、今が一番良いんだけどなー。

似ているTシャツ



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】しょるこ 29日目 タワレコTシャツ http://bit.ly/jy6102

コメントを残す

stack