しょるこ 31日目 友達の友達Tシャツ


こんにちは、しょるこちゃんです!

今日は友達のバンドのライブを見に行った時に、そのまた友達が作って売ってたTシャツです。

ロゴが可愛かったので買ってしまいました。

そうですねー、かれこれ10年くらい前ですかねー。

って、10年前のTシャツを平気で持ってる自分にビックリ、いや非常にビックリしてます。

へー、そうかそうか。10年かー。10年ってあっちゅーまだねぇ。

割とキレイなままなのは当時はサイズが大きかったのであまり着ていなかったからだと思います。

今じゃ肩ピッタリ(笑)

格闘技始めてからは何度か練習で着ました。

練習着用のTシャツは、普段着から降格して練習着になることが多いですが、

たまにちょっといいTシャツでカッコつけたい、そんな時もあるんです。

パッと見だけの判断で「キラービー?」って言われたこと多数。

別にキッド好きじゃないから。

これプリントが可愛いのでアップ撮ってみました。

ね。可愛いでしょ?可愛いよね?ね?

似ているTシャツ



コメントを残す

stack