まい 2日目 「ストールのフェイクプリントT」


最近やっと暖かくなってきたなぁと思っていたのにまた雨が続いています。雨は嫌ですね。
室内で撮影したせいか写真がぼやけてしまいました。
本当は太陽の光の下で取った方が色もしっかりでるので好きなんだけどな。
週末の晴れた日は出来るだけ外で撮ることにします。

今日はJel’emets soloのTシャツです。じぇれめっつ そろ と読みます。
意味がわからなかったので検索したんですけど出てきませんでした。
適当にexciteのフランス語で翻訳してみたら、
「あほは、ソロを発します」と出ました。なんじゃそら。

襟元がドレープになっていて、ストール巻いた様な柄のプリントがあります。

私はストール大好きで良く無地T×スト-ルで合わせるんですが、
このTシャツも一目で恋に落ちて買ってしまいました。
セールで70%オフだったし。だから1000円くらい。ラッキー

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] まい 2日目 「ストールのフェイクプリントT」 http://is.gd/NFbFhh

  2. maii329 wrote:

    まい 2日目 「ストールのフェイクプリントT」 http://bit.ly/iLZlUf

コメントを残す

stack