しょるこ 32日目 一張羅Tシャツ


こんにちは。しょるちゃんでっす。

今日はBLACK COMME des GARCONSのTシャツです。

これ、どっかで雑誌に載ってるのを見て ひ と め ぼ れ 。

この手書き風のランダムな水玉がたまらんのです。

渋谷のPARCOで買えるっつーんで、すぐさま買いにいった1枚です。

ですが、サイズが小さめ。肩パンパン。

いつもと違うポーズにしてみようと両手を広げて見たので分かりにくいですが。

確かこれ9000円くらいしたんですよ。超ー、高い。

でも、それでも欲しかった1枚。

なのに洗濯したら安物並みの斜行でがっかりでした。

買った日に大喜びで写真を撮りました。

広げていたらまだ着てもいないのに、うちのケモノが・・・

うおおおーーい、やめてくれーい!

ケモノも大好きコムデギャルソン。

似ているTシャツ



One Comment

  1. nonoimnot wrote:

    イエイ、イエイ!RT @inutic お、ギャルソン! RT @365Tshirts: [guest] しょるこ 32日目 一張羅Tシャツ http://t.co/0QFShaC

コメントを残す

stack