のらっこ29日目 やぶれ(かぶれ)のTシャツ


こんにちは!まだ日本にいたのらっこです。実はセントレアから成田まで飛んで一泊します♪♪なので、厳密に言うと、明日まで日本にいます♪

さて、今日のTシャツはブランド名がわかりませんが、なんだかんだ破れているTシャツです。胸のところの穴にはファスナー付きです。開閉自由。お腹のほうも穴があいています。くしゃくしゃ加工のシャツとかと同様、「いや、これもともとこういう物なんだんよね~」って説明しなくてはならない一品に仕上がっています。

さてさて、10時間ちょい飛行機に乗り、バンクーバーへ。その後乗り換えて1時間のフライト、ついに“カナダのハワイ”といわれるケローナ市へ♪

次回のTシャツ更新はワールドワイドにカナダから(のはず)!!次回をお楽しみに~♪

amebaでblogやってますんで、よかったら覗き見してくださいww

「サボテン娘 ケローナへ行く!」 http://ameblo.jp/noracco/

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    ついに出発ですね。お気を付けて!RT @tee3998: ねえさん、セクシーです。@nono_racco RT @365Tshirts [guest] のらっこ29日目 やぶれ(かぶれ)のTシャツ http://t.co/0Lc49CJ

  2. nonoimnot wrote:

    いってらっしゃいませ!ブログも見ました。お着物イイネ!RT @365Tshirts [guest] のらっこ29日目 やぶれ(かぶれ)のTシャツ http://is.gd/IQJ8XN

コメントを残す

stack