しょるこ 33日目 BEAMSBOYTシャツ


こんにちは。しょるこです。

今日は3年くらい前にBEAMSBOYで買ったTシャツです。

額みたいな。額をガムテープで張り付けたみたいな。

なんだか良く分からない、よく見るとバーガー男。

子供っぽ過ぎず、でもちょっとデザイン心もあって、

30代にはなかなか丁度いい1枚で重宝しています。

そう言えば数年前に会社の近くのハンバーガー屋さんでバーガーTシャツ買ったなー。

今では練習着に降格してますが(笑)

昔六本木にあったザ・ハンバーガーイン の流れをくむ

一番東京ハンバーガーっていうお店があったんです。今は無いみたいです。

そこにランチ食べに行ったらなぜか店頭でTシャツを売っていたんです。

その時の写真

見ての通り、なかなかのTシャツなんですよ。

なんでもそのお店やってたおじさんが元アパレル関係のお仕事なさってたとかで。

この中の2枚ほど買いました。

美味しいハンバーガーが食べたい。


似ているTシャツ

    関連記事がみつかりません。



One Comment

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] しょるこ 33日目 BEAMSBOYTシャツ http://is.gd/T4tmsI

コメントを残す

stack