しょるこ 34日目 パフィーちゃんTシャツ


こんにちは。しょるっちです!

今日は確か一昨年に出たと記憶している(もしかしたらその前の年かも)

ユニクロのパフィーちゃんTシャツです。

1-2年寝かしたら、そろそろ誰も着ていないだろうと思うので、

そうなったら着頃じゃないですかね?

というのは全く持って個人的な意見ですけどもね。

っていう話を以前にチョロっと書いた、それがコレです。

ちょっと肩が合ってないから3年前のなのかな・・・

この写真撮りながら思ったんですけどね、

これ結構プリント凝ってますよね。

何印刷してるのか分かりませんが、

版を作るとしたら4-5個必要なデザインだと思うんです、コレ。

それをね、1000円そこそこで売れるっていうのは

やっぱりスゴイなーと思うわけですよね。

なので今日の帰り、ちょっとユニクロ寄ってみようかな。

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] しょるこ 34日目 パフィーちゃんTシャツ http://is.gd/EvVDK5

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】しょるこ 34日目 パフィーちゃんTシャツ http://bit.ly/kxb7nq

  3. hassy0607 wrote:

    ただ毎日Tシャツ着た写真をUPするサイト。 | しょるこ 34日目 パフィーちゃんTシャツ http://bit.ly/iL6d1l

コメントを残す

stack