しょるこ 35日目 カエルエックスTシャツ


こんにちは。しょるこです。

今日はカエルエックスさんのTシャツです!

これって何か有名なやつですか?なんだろうか?

お魚はシーラカンス?バラマンディ?

鎖骨が出る首ぐりで女子度アップ。

ワタクシ鎖骨にはちょっと自信があります。水、たまりますよ。

「あなたプロレスも挑戦してみたら?」と身体能力を買われて友人に言われたりするのですが、

なぜかすごく鎖骨が出ているので、「鎖骨が折れそうで怖くて出来ない」と答えています。

あと最近はデコルテを強調しようとすると胸筋が露わになるのが悩みどころです。

これね、着るタイミングが難しかったです。

どうしてかというと、いろんな情報が入っていると思われるメールの添付ファイルが

・・・・・・開かなかったんです!!

でも「開けません」って言うのがちょっとカッコ悪くて、

だれか他の人がこれ着たら、それをパクろうと思っていたんです!(笑)

そしたらhiroさんが先に着てくれたので、パクります!

やったー、助かったわー☆

カエルエックスさんが運営する365T-shirts。

奇しくも同じ名前っていうことでTシャツをくださったんですよ。ありがとうございます!

365T-shirtsはhiroさんによると(笑)DOCOMOの公式サイトらしいです。

365Tシャツ(docomo端末のみ)→http://ec.caerux.com/t/index/t365/

あらー、わたくしauユーザー。残念。

あとひっそりとiPhoneも持っていたりするのですが、

「アドレス変わりました」の連絡が面倒なので、auも継続中。

そしてiPhoneの番号とアドレスは私とソフトバンクとハマンとフランシスしか知らないのです。

注 ハマン・・・アメリカ人と結婚した同級生。旧姓白旗。

注 フランシス・・・オーストラリア人(通称バカ外人)と結婚した友人。旧姓大島。

似ているTシャツ



6 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] しょるこ 35日目 カエルエックスTシャツ http://is.gd/ABY7WH

  2. 魚はアロワナですね。http://bit.ly/mJffON すごくいい。@365Tshirts [guest] しょるこ 35日目 カエルエックスTシャツ http://is.gd/ABY7WH

  3. nonoimnot wrote:

    ああ、アロワナ!すっきりした、アハ体験!RT @hiro_is_a_hero 魚はアロワナですね。http://bit.ly/mJffON すごくいい。@365Tshirts [guest] しょるこ 35日目 カエルエックスTシャツ http://is.gd/ABY7WH

  4. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】しょるこ 35日目 カエルエックスTシャツ http://bit.ly/iVW2ZM

  5. maii329 wrote:

    @hiro_is_a_hero アロワナ昔かってました!だいすき!魚はアロワナですね。http://bit.ly/mJffON すごくいい。@365Tshirts [guest] しょるこ 35日目 カエルエックスTシャツ http://is.gd/ABY7WH

コメントを残す

stack