しょるこ 36日目 15周年Tシャツ


こんにちは。しょるこちゃんです!

たまには感じを変えてみようと、オサレアイテムを取り入れてみました。

ストールってオサレですよね?ね?間違ってないですよね?

髪型が変わっているのは、気のせいではありませんよ。

今日は大好きなNOSAWA論外の15周年記念Tシャツです。

これ、凄くいい!凄く好き!

ドクロで文字が金ラメですよー!

ってここでストールが逆効果だということに気づきましたので、

プリントのアップも載せておきます。

カッコいいーーー!!

東京愚連隊NOSAWA論外バルザックシリーズもこれでおしまい。

つーか、Tシャツ自体がそろそろネタ切れかもしれません。よよよ。

こうなったら練習着に降格になったTシャツ達のシリーズも開始しますか。

ゴールドコーストマラソンのハーフ完走Tシャツとか、

テロンテロンに伸びきったironyのTシャツとか、そんなんが出てくる予定です。

似ているTシャツ



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】しょるこ 36日目 15周年Tシャツ http://bit.ly/iNLabq

コメントを残す

stack