まい 5日目 「くちびるT」


カラフルな唇が可愛いJOYRICHのTシャツです

JOYRICHは2007年にカリフォルニアで立ち上げられたストリート系のブランドで
日本でもROSE BADやBEAMS、Free’s Shop等セレクトショップで扱ってるみたいです。

一昨年くらいに結構雑誌でも取り上げられてて人気だったんで

ロサンゼルスに旅行に行ったときに張り切ってJOYRICH本店に買いに行ったんですが、
ガラガラで1~2人の日本人客のみの店内にショックを受けた覚えがあります。
めっちゃ人気のブランドなんだ!って思ってただけに結構ショックでした。

何度か足を運んだんですが、いつもガラガラでした。
5ドルや10ドルでTシャツが買えるアメリカで30~40ドルもするJOYRICHTシャツなんて誰も買わないよね。

ちなみに日本では7千円くらいで買えます。
ディズニーのTシャツやシャネルのパクリみたいなのとか、メンズもあってかわいいです。

かなり昔の写真を引っ張り出してきました。
左に写っているシマウマのTシャツもJOYRICHのものです。
ボロボロになるまで着倒して捨ててしまったのでもうないです。

似ているTシャツ



One Comment

  1. かおりん wrote:

    くちびる可愛いー☆
    夏らしくていいね!

コメントを残す

stack