しょるこ 37日目 ともだちTシャツ


こんにちは。しょるこです!

今日は10年くらい前に友達がやっていたTシャツブランドのTシャツです。

たしか「BORN UNDER A BAD SIGN」とかいう名前でやっていたと思います。

「悪い星の下に生まれた」ってことらしいです。

死神とかクロネコとかモチーフにしてて、可愛かったんですよ。

10年前の話なんで、ほとんどは着倒してボロボロですが、

タンスの中からこの1枚が出てきたのでご紹介。

ブランドやってたのが「アニキ」と呼ばれるオトコ。

このTシャツはアニキの友人の「イトチャン」と呼ばれるオトコがデザインしたんだったと記憶してます。

後ろはこんなになってます。

あ、良く見えねーじゃん(笑)

あらら。

ま、仕方が無いので相変わらずオトコ前な背中をご堪能くださいませ(笑)

似ているTシャツ



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】しょるこ 37日目 ともだちTシャツ http://bit.ly/mJknWq

コメントを残す

stack