しょるこ 39日目 KISSTシャツ


こんにちは。しょるこちゃんです!

今日はKISSTシャツです。パンダだったのでつい買ってしまった1枚です。

これも買ったの3-4年前かなー。まだ身体がムキムキになる前だったと思います(笑)

でもこうしてみると、別に小さめ着ても平気じゃない?と思います。

むしろ袖が小さい分肩が小さく見えるんじゃない?とも思います。

こういうふざけたTシャツ大好きです!

他のみなさんもバンドTとか結構着てますよね。

hiroさんの古着Tシャツを見て、そうかTシャツといえば古着って手もあるなと思い

昨日のランチ食べ終わってから会社の近くの古着屋さんに行ってみました。

古着って高ぇーな!かわいいのあったけど2900円だって!

すっかり価格がユニクロ慣れしちゃってますな(笑)

ピザ屋のTシャツでした。

ココしばらくなんとなくバーガーブームですが、ピザデザインもかわいいと思うな!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. tee3998 wrote:

    素敵です!KISSTシャツいいなー。@nonoimnot RT @365Tshirts [guest] しょるこ 39日目 KISSTシャツ http://is.gd/lbmlR7

  2. nonoimnot wrote:

    ありがとうごさいます!まだ着れて良かったwRT @tee3998 素敵です!KISSTシャツいいなー。@nonoimnot RT @365Tshirts [guest] しょるこ 39日目 KISSTシャツ http://is.gd/lbmlR7

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】しょるこ 39日目 KISSTシャツ http://bit.ly/mCmzvg

コメントを残す

stack