しょるこ 41日目 ユニクロカンヌTシャツ


こんにちは。しょるちゃんです。

先週だったかな、このTシャツを着た男性とすれ違ったんです。

「あ、あたしもそれ持ってるよ!」って思った、そんな1枚です。

去年のユニクロです。カンヌ映画祭のコラボ?え、こういうのもコラボって言うっけ?

まあ、いいやそんなことは。

なんでそんなことはいいかと言うと、わたし痩せたんです。

先週1週間で2.5キロ痩せましたっ!!

というか、約1カ月ぶりに体重計にのったら3キロ増えていたんです。

なんでよー。どうしてよー。

そりゃ、調子に乗って日高屋でタンメン大盛とか食べてたわよ。

差し入れで頂いた「バターシュガーの木」も、やった!食べ放題!って喜んで食べてましたよ。

だからって、3キロって多すぎ。涙。

と言う事で1週間、ちょっと練習での運動量を増やしてみたんです。

そしたらマイナス2.5キロ。

タンメンの大盛もやめました(笑)おやつはやめられないので少し減らしました。

太るときは気がつかないのに、痩せた時は「うーん、締まって来たーーー☆」と思うなんて

人間って不思議です。全く、調子の良い生き物ですね。

つーか、痩せた痩せた言ってるけど、3キロ太って2.5キロ痩せたでは計算があってねーよ?

と気づいてしまった方、いたりしますか・・・?

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] しょるこ 41日目 ユニクロカンヌTシャツ http://is.gd/UnF5Y5

  2. 僕はいくら太ろうがラーメンだけは大盛りから逃げません。勝ちに行きます。 RT @365Tshirts [guest] しょるこ 41日目 ユニクロカンヌTシャツ http://t.co/FUUfT1C

  3. nonoimnot wrote:

    どうしても今日はTシャツを買わないと気が済まない。そんな日ありますよね。そういう時に買いました。RT @365Tshirts [guest] しょるこ 41日目 ユニクロカンヌTシャツ http://is.gd/UnF5Y5

  4. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】しょるこ 41日目 ユニクロカンヌTシャツ http://bit.ly/msuuEn

コメントを残す

stack