しょるこ 42日目 ヌードTシャツ


こんにちは。しょるこちゃんです。

別に怒ってないです。

今流行りのアヒル口に挑戦して、見事砕け散っただけです。泣いてなんかないやい。

今日は知り合いの絵描きさん、KENTA UEOKAさんのヌードTシャツです。

ケンタくんの絵の中でこれが一番好きです。

このTシャツは色違いで買ったし、これのデッサンも買いました。

ケンタくんはモデルを立たせないと描けないタイプ(本人談)らしいです。

ですので、この絵のまんまの人がこの世の中に存在しているということです。

すっごいスタイルいいんですよ。神がかってますよ。

オーストラリアでこれを着ていたら「それ誰?」とべッキーに訊かれたので

「あたし。」と答えたら、「あんたそんなボインじゃない」と言われました(笑)

まあ、そうだけどね。

ちなみにこの会話一応英語ですが、ボインのところはボインと言ってます。

わたしが教えました。

「boobのこと日本語でなんて言うの?」とわざわざ私の部屋まで訊きに来たので、

「おっぱい」と教えてあげて「大きいのはボインだよ」と言ったら、

ビール片手に「ボインボイン」と言いながら笑い転げてどっか行っちゃいました。

ボイーン。

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] しょるこ 42日目 ヌードTシャツ http://is.gd/ev0kxa

  2. nonoimnot wrote:

    失敗です!wRT @inutic アヒル口! RT @365Tshirts: [guest] しょるこ 42日目 ヌードTシャツ http://t.co/CTqXY7t

  3. nonoimnot wrote:

    ボイーン。RT @365Tshirts [guest] しょるこ 42日目 ヌードTシャツ http://is.gd/ev0kxa

  4. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】しょるこ 42日目 ヌードTシャツ http://bit.ly/lQXI1u

コメントを残す

stack