しょるこ 44日目 完走Tシャツ


こんにちは。しょるちゃんでっす!

今日は練習着降格シリーズです。

これはゴールドコーストマラソンに出た時に貰った完走Tシャツです。

ハーフですけどね。

高低差8メートルで、初心者にも走りやすいコースとして有名らしいです。

つーか、高低差って言っても1つ橋を越えるだけで、あと全部平坦です。

海沿い走ったり。あ、そういえば途中で海沿いの公衆トイレに入りました。

有森裕子さんもハーフにエントリーしていらして、一度でいいからどこかで抜かしたいと思っていたのですがわたしが7キロ地点あたりでヒーコラヒーコラしてたら折り返してきた有森さんとすれ違いました。

良い思い出です。一瞬過ぎたけど。

前日に事務局にゼッケン貰いに行くのですが、窓口が

「キッズ」「5キロウォーク」「10キロラン」「ハーフ」「フル」「ジャパン」に分かれててビックリしました。え、ジャパン?

そうだ長い間私を悩ましていた「寝間着と練習着はどっちが格下か?」の問題に一応の決着がつきました。

練習着→ボロくてもなんでも一応人に見せることが前提

寝間着→人に見せられないもの

ということで寝間着が下。今後は普段着→練習着→寝間着の順で降格させていきます。

似ているTシャツ



One Comment

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】しょるこ 44日目 完走Tシャツ http://bit.ly/kwRmfn

コメントを残す

stack