suimingirlの1戦目 にせんねんもんだいのTシャツ


こんちくわ、suimingirlです。

この度、mikamu先生という偉大な方とお知り合いになり

365tshirtsにゲストで参加させていただくこととなりました。

とはいえ、タンスのひきだし1つ分程度しかTシャツを持っていないので

週1ペースの更新になりますが、ひとつよろしく。

記念すべき1戦目はにせんねんもんだいのTシャツ。

黒×ピンクが好きなのと

ぞうとうまといぬが楽器を持ったイラストがかわいくてソッコー買いました。

今見てみたら完売だったよ↓

http://diskunion.net/portal/ct/detail/IND7348

ちなみににせんねんもんだいの音楽も大好きです。

世界を歪ませたいときによく聴きます。

個人的な話になりますが

最近twitterばかりでブログ・mixi放置プレイなおかげで

長文をうまく書けないことが発覚しました。

何事も偏るのはよくないですね。

脱・偏食人生!

そういや小林旭が折紙人生って曲唄ってたよね、どんな人生なんだろうね。

恐れ入ります。

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] suimingirlの1戦目 にせんねんもんだいのTシャツ http://is.gd/66qLNj

  2. 365tshirts wrote:

    新人一発目のアヒル口です。 RT @shilay6: おおおアヒル口で初登場!Tシャツもかわいいなー RT @365Tshirts [guest] suimingirlの1戦目 にせんねんもんだいのTシャツ http://t.co/tj8DufT

コメントを残す

stack