はっしー3日目 「BOOWY BEAT EMOTION CDジャケット」 Tシャツ


こんばんは!3日目のはっしーです。

今日は先日行われた、氷室京介の震災復興BOOWYトリビュートライブに行ってきました。

http://www.himuro.com/live/index.html

ヒムロックがBOOWYを歌う!というだけあって、注目のライブとなりました!

感想は、、、まさに大カラオケ大会!

有名な曲のサビになると、全員大合唱ですごいことになってました!!

このTシャツは高校の時に部活の友達の安田君からもらったもので、7年ぶりに着ました。

柄は5th Al.「BEAT EMOTION」ジャケットを印刷しただけのシンプルなものです。

でもこのジャケット、カッコイイですね。

ポーズが絵になるとはまさにこの事か。。。

このアルバムからも今回たくさん演奏されました。

動画の埋め込みができなかったので、URL貼ります。

http://www.youtube.com/watch?v=koIfCQllTj8

BOOWYやヒムロックについては語りたいことも山ほどあるのですが、長くなるのでここでは割愛します。

似ているTシャツ



One Comment

  1. hassy0607 wrote:

    Tシャツブログ更新 | はっしー3日目 「BOOWY BEAT EMOTION CDジャケット」 Tシャツ http://bit.ly/mEU6Bw

コメントを残す

stack