しょるこ 47日目 シンディーローパーTシャツ


こんにちは。お久しぶりです、しょるこです。

今日はユニクロから発売になった、セレブ達の東日本大震災チャリティーTシャツです。

これはシンディー・ローパーのもの。これが一番カワイイと思います!

友人が「カール・ラガーフェルド、手抜いてない?」って言ってました(笑)

今度、相手がいればボクシング的なものの試合に出ようと思っているのですが、

なにせ打撃が大の苦手なもんで、毎週土日は朝っぱらから練習に行ってます。

そんなこんなで忙しかったり疲れてたりでネットご無沙汰してたら

みんなが「ウンコ、ウンコ」と言ってる時に便乗出来ませんでした。悔しいなあ。

Tシャツのシンディー・ローパーと同じ顔もしてみました。てへ☆

髪の毛切りたい。

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [guest] しょるこ 47日目 シンディーローパーTシャツ http://is.gd/jvsMNx

  2. nonoimnot wrote:

    ランバンのデザイナーのヤツも良い気がしてきた。RT @365Tshirts [guest] しょるこ 47日目 シンディーローパーTシャツ http://is.gd/jvsMNx

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】しょるこ 47日目 シンディーローパーTシャツ http://bit.ly/ln7Yu5

  4. […] 今日は前回のシンディーローパーに引き続き、ユニクロのチャリTです。 […]

コメントを残す

stack