のらっこ30日目 american eagleのTシャツ


こんにちは!のらっこ in Canada あひる口バージョンです。海外メディアに取材されたり、海外にメンバーがいたりと、この365日もワールドワイドになってきましたね。(と自分で言ってみるww)

みなさんお元気ですか??

私は毎日元気です!カナダのケローナ市ということろにいます。暖かい気候と温かい人たちに恵まれて愉快に過ごしております。そんな毎日をブログに綴っているので、良かったら覗いてみてください。 http://ameblo.jp/noracco

さてさて、今日のTシャツ!カナダからの第一弾目!ケローナの一番大きなショッピングモールにある「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS」で買いました。

はい。カナダからのTシャツ第一弾なのにアメリカからの輸入モンです。でも、花柄が大スキな私にはたまらない位可愛くて!しかもセールで11ドル(946円)でした!元値は23ドルだったかな。

襟元はVですっきりだし、このお花デザインが襟のキワまで入っているところがイイ!!後ろにも肩のところにさりげないお花がデザインされています。かわいいの! お気に入りの1枚です。

そして、このお店の向かいに変わったTシャツ屋さんがあったので紹介します!!

  

「BANG ON」 右の写真を見てもらうとわかるように、どうやらお気に入りのデザインを選び、それをこれまた自分の選んだ無地のTシャツの上にその場でプリントするというお店。組み合わせ自由で自分の好きなところにそのデザインステッカーをおけるので、オリジナルの1枚に仕上がります!!

結構可愛いデザインも豊富で一度は手を出してみたいなと考えておりますww

でも、間違ってもこんなのはオーダーしませんっ

誰が着るんだろww

似ているTシャツ



2 Comments

  1. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】私日本すごいなー/のらっこ30日目 american eagleのTシャツ http://bit.ly/lCnD0G

  2. tee3998 wrote:

    出た、渾身のアヒル口!Tシャツもアヒル口もかわいい!@nono_racco RT @365Tshirts [guest] のらっこ30日目 american eagleのTシャツ http://is.gd/CXJ1G3

コメントを残す

stack